スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝敗ラインは与党過半数割れ=自民・谷垣氏(時事通信)

2010-06-11

 自民党の谷垣禎一総裁は10日午後の記者会見で参院選の勝敗ラインについて「政権に勝手なことはさせないのが野党の生命線だ。それ以上は、多々ますます弁ず、ということだ」と述べ、与党過半数割れの議席数になるとの認識を示した。
 谷垣氏は、荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題に関し「説明責任を果たせないなら、辞めるべきだ」と要求。宮崎県都城市で口蹄(こうてい)疫の疑いのある牛が見つかったことについては、「都城市は畜産の心臓部。国として非常事態宣言を発することが必要だ」と指摘した。 

【関連ニュース】
「参院選に政治生命」=自民・谷垣氏、敗北なら辞任示唆

枝野幹事長固まる=少子化担当相に蓮舫氏内定―菅新政権(時事通信)
神戸のパンダ、レンタル5年延長へ=2世誕生に期待―市立王子動物園(時事通信)
「SSには軍人や警官、消防士もいる。被告も正義感から…」情状求める弁護人(産経新聞)
「インポテンツに効果」無承認の薬所持で中国人留学生逮捕(産経新聞)
求職はメール、口座なし送金 携帯利用で途上国の生活向上(産経新聞)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。