スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性めぐりスナックママに嫌がらせ電話1万2800回 64歳女を逮捕(産経新聞)

2010-01-13

 通っていたスナックの女性経営者に嫌がらせの電話をかけ続けたとして、京都府警五条署は7日、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都市中京区壬生馬場町、無職、寺川恵美子容疑者(64)を逮捕した。

 府警によると、寺川容疑者の携帯電話には昨年6月末から9月にかけ、女性への発信履歴が約1万2800回残されていた。1日に最大450回かけた記録も残っていたが、「相手から電話がかかってきたのでかけ直しただけ」などと容疑を否認している。

 逮捕容疑は、昨年6月下旬から7月下旬までの間、同市下京区のスナックを経営する女性(57)が、自分の交際相手の男性(63)と付き合っていると一方的に思い込み、女性に嫌がらせの電話を約70回かけたとしている。

 寺川容疑者は平成18年ごろに女性と知り合い、交際相手の男性とたびたび店を訪れていた。

【関連記事】
有害情報遮断メーカーに嫌がらせ電話1000件超 中国
「バカ」「ブス」嫌がらせ電話400回で女逮捕
「優しくされて気になった」と無言電話300回 容疑の男逮捕
無言電話9000回で胃潰瘍に 傷害容疑で74歳男再逮捕
「金使わされ腹いせ」水道局主査がストーカーの疑い

グリースモンキー
よしひこのブログ
競馬情報
パチンコ攻略
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。